ソーシャルメディアサイトは、13歳以上の方がご利用になれます。リンク先のページは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルウェブサイト外のページです。ご利用にあたっては、各ウェブサイトのご利用条件、個人情報保護方針等をご確認ください。

フォトキーカードをお持ちの方

ログイン

フォトキーカードとは

フォトキーカードへのパスワード機能導入のお知らせ
  • HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

フォトキーカード

カードの有効期限はいつまでですか?
パーク内で最後にフォトキーカードが使用された日から30日間またはお客様が東京ディズニーリゾート・オンラインフォトに初めてアクセスナンバーを入力した日から30日間のどちらか早い期日までとなります。再度お客様がパーク内でフォトキーカードを使用した場合、フォトキーカードの有効期限はその日から30日間延長されます。
なお、フォトキーカードの使用とは、当社カメラマンがフォトキーカードを用いて画像を撮影すること、フォトキーカードにライドショット画像を登録することおよびフォトキーカードにパーク内のフォトエキスプレスで購入された画像を登録することを指します。
カメラマンが撮影した画像、アトラクションで撮影した画像およびフォトエキスプレスでご購入された画像はいつから見られますか?
撮影日から2日後(一部の撮影場所では、撮影後約120分後)を目安にアップロードされます。
ただし年末年始やお写真が集中する時期などはアップロードに要するお時間を延長させていただく場合があります。
撮影場所の詳しい情報はこちらのサイトでご確認ください。
複数のカードをもっているのですが、全ての画像を一緒に見ることはできますか?
はい。
トップページ上部「▼写真追加」「フォトキーカードを追加」より、2枚目以降のアクセスナンバーを追加で入力いただけます。
他の人に自分の写真を見られてしまうことはありますか?
フォトキーカードには1枚1枚異なるアクセスナンバーが記載されており、そのナンバーに紐づいた画像のみが見られますので、アクセスナンバーを知っている人以外は見ることはできません。
フォトキーカードはどこで入手できますか?
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのパーク内にいる全てのカメラマンと一部施設のキャストからフォトキーカードを入手いただけます。
カードを紛失した時はどうすれば良いですか?
アクセスナンバーを控えている場合には、フォトキーカードの無効化ならびに再発行が可能です。
アクセスナンバーを控えていない場合には、フォトキーカードの無効化ならびに再発行はできません。
詳しくは東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト」にご相談ください。 連絡先はこちら

フォトキーカードへのパスワード(数字4桁)機能

フォトキーカードのパスワードとはなんですか?
フォトキーカードの裏面に記載されているアクセスナンバーで当サービスへログインする際、初回にご自身で設定していただく数字4桁のパスワードです。
再度、同じフォトキーカードでログインする際には、初めに設定したパスワードが必要となります。
パスワードはご自身にしか分からないものとなるため、メモをとるなどして控えておくことをおすすめします。
フォトキーカードのパスワードは変更できますか?
一度設定されたパスワードの変更はできません。
フォトキーカードのパスワードを忘れてしまったので教えてもらえますか?
東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス 東京ディズニーリゾート・オンラインフォトへお問い合わせください。
フォトキーカードのパスワードに有効期限はありますか?
フォトキーカードの有効期限と一緒です。
なお一度有効期限が終了したフォトキーカードで再度パーク内でのカメラマンによる撮影などを行った場合、フォトキーカードの有効期限は復活されますが、フォトキーカードのパスワードは再度設定が必要です。

カメラマンが撮影した画像、アトラクションで撮影した画像

どうすれば購入できますか?
東京ディズニーリゾートのカメラマンもしくは対象アトラクション出口のキャストが撮影後にお渡しするフォトキーカードの裏面に記載されている16桁のアクセスナンバーを入力して、オーダー希望の商品を選択してください。
画像の閲覧やオーダーに期限はありますか?
撮影した日から2日後を目安にアップロードされます。
ただし年末年始やお写真が集中する時期などはアップロードに要するお時間を延長させていただく事があります。
撮影後、30日間は画像の閲覧およびその画像をオーダーする事ができます。
撮影画像はすべての商品に使用できますか。
使用できますが、イラストフォト、シャッフルフォト、フォトステッカー、ハードカバーフォトブックでご利用する場合、当該画像をスナップフォトCDにてご購入いただく必要があります。
コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払いを選択された場合、お支払いが完了するまでカメラマンが撮影した画像、アトラクションで撮影した画像を利用できません。
なお、コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払いのお支払い完了確認には、若干のタイムラグが生じる場合があります。
撮影を行っている場所を教えてください。
ディズニースナップフォトの撮影場所

パーク内のフォトエキスプレスで購入された画像

どうすれば購入できますか?
パーク内でフォトエキスプレスを購入した際にキャストがお渡しするフォトキーカードの裏面に記載されている16桁のアクセスナンバーを入力して、スナップフォトCDを選択してください。
画像の閲覧やオーダーに期限はありますか?
フォトエキスプレスを購入した日から2日後を目安にアップロードされます。
ただし年末年始やお写真が集中する時期などはアップロードに要するお時間を延長させていただく事があります。30日間は画像の閲覧およびその画像をオーダーする事ができます。
フォトエキスプレスの購入画像はすべての商品に使用できますか。
スナップフォトCDのみでご購入いただけます。

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトのイラストフォトで購入された画像

どうすれば購入できますか?
イラストフォトを購入された後、スナップフォトCDを選択してください。
  • ※コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払いを選択された場合、お支払いが完了するまでイラストフォトで購入された画像を購入できません。
    なお、コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払いのお支払い完了確認には、若干のタイムラグが生じる場合があります。
画像の閲覧やオーダーに期限はありますか?
イラストフォトを購入した後すぐに画像を閲覧できます。
フォトキーカードの有効期限内で、画像の閲覧およびその画像をオーダーする事ができます。
  • ※コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払いを選択された場合、お支払いが完了するまでイラストフォトで購入された画像を閲覧できません。
    なお、コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払いのお支払い完了確認には、若干のタイムラグが生じる場合があります。
イラストフォトの購入画像はすべての商品に使用できますか?
スナップフォトCDのみでご購入いただけます。

全商品共通

どれぐらいで仕上りますか?
商品はご利用日から6営業日後までに仕上り/出荷いたします。ただしハードカバーフォトブックを含んだご注文は、ご利用日から8営業日後までに仕上り/出荷致します。
コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払いの場合、お支払完了日から6営業日後までに仕上り/出荷致します。ただしハードカバーフォトブックを含んだご注文は、お支払完了日から8営業日後までに仕上り/出荷致します。
※ただし土日・祝日・年末年始は除きます。
※ご利用日はオーダー内容確認メールに記載されています。
※年末年始やオーダーが集中する時期などには、お時間を延長させていただくことがあります。
前回オーダーしたものを再度オーダーできますか?
新規オーダー扱いとなりますので、再度イラスト・デザインや画像を選択してください。
商品を編集中に強制終了されて注文ができません。
ブラウザ以外のアプリを終了させた上で、再度お試しください。
注文途中で接続が切れてしまい注文ができません。
通信環境の良い場所やWIFI環境で再度お試しください。
画面が正常に表示されません。
ブラウザ以外のアプリを終了させる、ブラウザのキャッシュをクリアする、もしくは通信環境の良い場所やWIFI環境で再度お試しください。
画像がアップロードできません。
ご使用の環境によってはご利用できない場合がございます。
インターネットのセキュリティレベルを「中」以下にして再度お試しください。
ブラウザ以外のアプリを終了させる、もしくはブラウザのキャッシュをクリアした上で、再度お試しください。
東京ディズニーリゾート・オンラインフォトから送信されるドメインはどのようなものですか?
info@tdronlinephoto.jpです。
ライブラリ画像ってなんですか?
東京ディズニーリゾートのカメラマンが撮影を行った、東京ディズニーリゾートならではの風景などの画像です。
商品をオーダーする際の画像として無料でご利用いただけます。
イラストフォト、フォトステッカー、フォトポストカードへのご利用はできません。
注文途中で、保存する事は出来ますか。
保存機能はございません。

スナップフォトCDについて

CDで購入する画像を選ぶことはできますか?
はい、選択できます。
CDに画像は何カット入りますか?
1~3カットもしくは4~80カットの2種類から選択できます。
80カット以上のオーダーは自動で新たなCDが追加になります。ご了承ください。
自分のカメラで撮影した画像を入れることはできますか?
パーク内のフォトエキスプレスおよび東京ディズニーリゾート・オンラインフォトのイラストフォトを購入された画像はCDに入れることができます。
入力できる文字の制限はありますか?
CDの盤面に文字を入力できます。
入力可能な文字数は、上部;最大15文字/下部;最大10文字です。
文字サイズを大きくしたり、機種依存文字を使用すると正常に表示されない場合がありますので、確認画面でご確認ください。
一部ご利用頂けない文言があります。詳細はこちら
画像のサイズはどのくらいの大きさですか?
撮影した場所や内容によって異なりますが、600万画素程度の画像となります。

ディズニースナップフォトについて

どうすれば購入できますか?
東京ディズニーリゾートのカメラマンが撮影後にお渡しするフォトキーカードの裏面に記載されている16桁のアクセスナンバーを入力して、ディズニースナップフォトのオーダーページにお進みください。

ライドショットについて

どうすれば購入できますか?
東京ディズニーリゾートの対象アトラクション出口でキャストがお渡しするフォトキーカードの裏面に記載されている16桁のアクセスナンバーを入力して、ライドショットのオーダーページにお進みください。

ハードカバーフォトブックについて

何ページで仕上りますか?
16ページ、24ページ、32ページから選択できます。
1ページに入る画像の数を変更できますか?
1ページに1~3画像まで入れられます。
ページのイラストは10種類から選択できます。
各ページ数のハードカバーフォトブックに入る画像の数は?
16ページ;最低17画像~最大49画像
24ページ;最低25画像~最大73画像
32ページ;最低33画像~最大97画像
入力できる文字の制限はありますか?
表紙、全ページに文字を入力できます。
入力可能な文字数はイラストの種類により異なります。
文字サイズを大きくしたり、機種依存文字を使用すると正常に表示されない場合がありますので、確認画面でご確認ください。
一部ご利用頂けない文言があります。詳細はこちら
縦で撮影した画像は利用できますか?
ご利用いただけますが、イラストの種類により合成画像の枠が縦画像用、横画像用と異なりますので注意ください。
自動レイアウトしかできないのですか?手動レイアウトも可能ですか?
自動レイアウトも手動レイアウトも可能です。ただし、表紙は手動レイアウトのみとなります。
自動レイアウトにすると、画像の順番はランダムなのでしょうか?
撮影画像にExif情報が書かれている場合に限り、Exif情報の撮影時間より時系列順に並べられます。ただしExif情報のない画像を選択した場合、画像の入る場所はランダムとなります。
Exif情報とは、デジタルカメラ撮影時の条件情報を画像に埋め込んでいて、ビューワやフォトレタッチソフト等に応用することができる情報です。例えば、撮影日時、シャッタースピード、絞り、ISO感度などがあります。

イラストフォトについて

一度に何画像までオーダーできますか?
最大1,000画像までご利用いただけます。
1つの画像で何枚までオーダーできますか?
最大100枚までご利用いただけます。

スペシャルフォトについて

スペシャルフォトってなに?
パークのフォトエキスプレス、またはオンラインフォトのイラストフォトをご利用いただくと、枚数に応じてキャラクターの写真をプレゼントいたします。
スペシャルフォトはどうしたらもらえますか?
イラストフォトのLサイズ25枚ごと、2Lサイズ7枚ごと、A4サイズ1枚ごとにそれぞれスペシャルフォトを1枚プレゼントいたします。
イラストフォトをオーダーされた方に限ります。
スペシャルフォトの種類を教えてください。
東京ディズニーランド11種類、東京ディズニーシー11種類、合計22種類からランダムにプレゼントされます。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでもらえるスペシャルフォトと同じですか?
東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでもらえる種類に加えて、東京ディズニーリゾート・オンラインフォト専用の2種類があります。(2015/12/31まで)
  • ※2016/1/1からは東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでも東京ディズニーリゾート・オンラインフォトと同じ種類がもらえます。
スペシャルフォトを指定することはできますか?
指定できません。お手元に届くまでのお楽しみになります。
スペシャルフォトは時期によって変わりますか?
イベントや季節によって変わります。
なお、パークと同じ種類については、午前3時以降にオーダーが完了した分より、当日の東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでもらえるスペシャルフォトと同じになります。
Lサイズと2Lサイズ、A4サイズのイラストフォトをオーダーした場合、スペシャルフォトプレゼント対象枚数を合算することはできますか?
合算することはできません。

シャッフルフォトについて

画像数は変更できますか?
変更できません。
縦で撮影した画像は利用できますか?
縦で撮影いただいた画像も横配置になりますのでご注意ください。
一部のカメラ機種によっては、縦のまま配置される場合があります。

フォトステッカーについて

別々の画像で1枚のシールを作れますか?
ご利用いただけません。1枚のシールに配置されるシールはすべて同じ画像となります。
1つ1つのシールがはがせるよう、切れ込みは入っていますか?
いいえ、ご自身で切っていただく仕様です。
縦で撮影した画像は利用できますか?
縦で撮影いただいた画像も横配置になりますのでご注意ください。

スペシャルフォトステッカーについて

スペシャルフォトステッカーってなに?
フォトステッカーをご利用いただくと、枚数に応じてキャラクターのステッカーをプレゼントいたします。
スペシャルフォトステッカーはどうしたらもらえますか?
フォトステッカーの9コマタイプ、4コマタイプを問わず、合計3枚ごとにスペシャルフォトステッカーを1枚プレゼントいたします。
フォトステッカーをオーダーされた方に限ります。
スペシャルフォトステッカーの種類を教えてください。
東京ディズニーランド11種類、東京ディズニーシー11種類、合計22種類からランダムにプレゼントされます。
スペシャルフォトステッカーを指定することはできますか?
指定できません。お手元に届くまでのお楽しみになります。
スペシャルフォトステッカーは時期によって変わりますか?
イベントや季節によって変わります。
スペシャルフォトステッカーのサイズとコマ割りを教えてください。
シートのサイズ:152×102㎜
コマ割り:6コマ
1コマのシールサイズ:(大;64×45㎜ 2コマ)(小;42.5×30㎜ 4コマ)となります。

フォトポストカードについて

何枚からオーダーできますか?
10枚以上からオーダーできます。
一度のオーダーで複数のイラストを利用することはできますか?
一度に1つのイラストしかオーダーできません。
一度のオーダーでほかの商品と一緒にオーダーできますか?
その他の商品とは一緒にオーダーできません。
住所や氏名以外に文章は入れられますか?
はい、入れられます。
入力可能な文字数は、48文字です。
文字サイズを大きくしたり、機種依存文字を使用すると正常に表示されない場合がありますので、確認画面でご確認ください。
一部ご利用頂けない文言があります。詳細はこちら。
はがきの種類はなんですか?
郵政はがきです。年賀状にはお年玉つき年賀はがきも選択できます。

特典パスワードについて

特典パスワードとはなんですか?
東京ディズニーリゾートにおいて、特定の施設やイベントなどをご利用いただいた際に発行されるパスワードです。
特典パスワードがあると何ができるのですか?
東京ディズニーリゾート・オンラインフォトの商品において、オリジナルのデザインがオーダーできたり、商品を割引もしくは無料でオーダーする事ができます。
オーダーできる商品やデザイン、価格は特典パスワードごとに異なります。
特典パスワードを入手するには、どうしたら良いですか?
特典パスワードごとに異なります。
入手するには、該当する特定の施設やイベントをご利用いただく事が必要です。
特典パスワードを入手したが、どうすればオリジナルデザインをオーダーできますか?
画面上部にある『特典パスワード』のボタンをクリックし、パスワードを入力してください。パスワードが認証されると各商品のデザイン選択画面にて「特典パスワード」のデザイン選択が可能になります。選択できるデザインは特典パスワードごとに異なります。
特典パスワードを利用できる期間は決まっていますか?
はい、決まっています。
利用可能な期間は、特典パスワードごとに異なります。

メンバー登録・ログイン・パスワードについて

メンバー名を忘れてしまったので教えてもらえますか
セキュリティ保護のためメンバー名を電子メール / 電話 / FAXにてご案内する事は控えさせていただいております。
  • ※ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを使ってログインをすることも可能です。
パスワードを忘れてしまったので教えてもらえますか?
パスワードをお教えすることはできませんが、ディズニー公式サイトより現在のパスワードをリセットし、新しいパスワードを登録することが可能です。
ディズニーアカウントには有効期限などはありますか?
現在、ディズニーアカウントには有効期限はありません。ご利用規約の内容に変更があった場合には、サイト上で通知等を行いますので、ご確認ください。
登録内容を変更できますか?
登録内容のうち、生年月日以外の項目は、ログイン後の「登録情報変更」から変更することができます。
  • ※すでにオーダーされている場合は、そのオーダーに対しての情報は変更されません。メンバー登録内容の変更後、新規でオーダーされる分より変更となります。
登録を解除できますか?
ディズニー公式サイトのメンバー登録から、アカウントの解除ができます。「メンバー名」にメンバー名またはメールアドレスをご入力ください。
登録内容の確認メールが届かないのはなぜですか?
下記に該当する場合、ディズニーアカウント登録後にメールアドレス確認メールが届かない場合があります。

- メールアドレスを間違って登録した場合はお客様のお手元にメールを届ける事ができません。 登録する際にはメールアドレスの入力にご注意ください。メールアドレスは全角英数字を使用しないで必ず半角英数字で入力してください。
- 迷惑メール対策をしている場合ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、メールアドレス確認メールが届くよう「disney.jp」からのメールが受信できるように設定を再確認してください。

  • ※メールアドレス確認メールは、メールアドレスが確認できていないお客様がディズニーアカウントへログインする際に、再配信されます。

また登録されているメールアドレスは、下記の流れでご確認いただけます。
ディズニー公式サイトのオンラインヘルプ内にありますディズニーアカウント登録ページの「登録内容の確認/変更」からログイン後に、登録内容をご確認いただけます。

郵便番号を入力しても住所検索されないのですが、利用できますか?
郵便番号は7桁すべてを入力し、住所検索を押してください。それでも住所が表示されない場合には、お手数ですが、住所を直接ご入力ください。
ディズニー公式サイトのメンバーサービスとは?
ディズニー公式サイトにて登録メンバーに提供しているサービスで、ディズニーの最新情報などをニュースメールで定期的に受け取ったり、オンラインでショッピングを楽しんだり、ディズニー公式サイトに登録されたメンバーだけが受けられるサービスです。本サイトでご登録いただいたディズニーアカウントは、ディズニー公式サイトをはじめ、「マーベル」「スター・ウォーズ」などのサイトやアプリケーションでご利用いただけます。ご利用の際には、ご登録済みメールアドレスまたはメンバー名とパスワードでのログインが必要となりますので、ご登録情報を忘れないよう大切に保管してください。
ディズニーアカウントに登録いただくと、以下のようなサービスや特典をご利用いただけます。
  • 様々なディズニー情報がまとめてみられる、ディズニーアカウントメンバーのためのメンバーズサイト「My Disney」のご利用
  • 最新情報をいち早くお届けするニュースメールのご購読
  • 限定グッズや映画鑑賞券などが当たるキャンペーンへのご応募
  • ゲームやクイズなどのエンターテイメントコンテンツのご利用

受取り方法・お支払い方法について

商品の受取り方法は?
配送でのお届けとなります。
商品代金の支払い方法は?
クレジットカードでのお支払い、ドコモ ケータイ払い、コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払い、ネットバンキング払いまたは、代金引換払いのいずれかをご利用いただけます。
受取日を指定できますか?
できません。
登録した住所と違う場所で受取りすることはできますか?
代金引換払い以外は、受取り先をご指定いただけます。
納品書に料金明細は記載されますか?
記載されません。
一度のオーダーを複数の住所に配送できますか?
お受けできません。オーダーを分けてご利用ください。
複数回に分けてオーダーしてしまいましたが、配送・梱包をひとつにまとめる事はできますか?
オーダー毎の配送・梱包になります。また配送料も別々となります。
ドコモ ケータイ払いについて教えてください。

お持ちのスマートフォン、タブレットのご利用料金とまとめてお支払いいただけます。
ドコモのケータイに対応しております。
ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なります。ご利用前にご確認下さい。

  • ※キャリア決済ページサイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
  • ※1回払いのみ対応しております。
  • ※事前に各携帯電話キャリアサイトで、キャリア決済を利用する為のお手続きが必要です。

詳しくはドコモのホームページをご覧ください。

コンビニエンスストア払い(前払い)のできるコンビニエンスストアはどこですか?

下記のコンビニエンスストアで商品代金のお支払いを頂くことができます。

コンビニエンスストア払い(前払い)について教えて下さい。
払込票は郵送されません。オーダー完了後にオーダー内容確認メールが送られますので、メールに記載がございます払込期限と払込番号または払込票ページのURLをご確認の上、期限内にご指定のコンビニエンスストアでお支払ください。
なお、お支払期限を過ぎたご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
ATM払い、ネットバンキング払いのできる金融機関はどこですか?
350以上の金融機関でご利用頂けます。
ATM払い、ネットバンキング払いで振り込み制限金額はありますか?
上限はありません。ただし、お客様が金融機関と1日の振込上限設定をされている場合、高額のお支払いは行えません。また東京ディズニーリゾート・オンラインフォトは、一度に30万円を超えるオーダーはお受けできません。
ATM払いの注意事項について教えて下さい。
ATM払いで必要となる払込票は郵送されません。
注文完了後に注文内容確認メールが送られますので、メールに記載された払込期限と収納機関番号、お客様番号、確認番号をご確認の上、期限内にお支払ください。
なお、お支払期限を過ぎたご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

商品の返品・交換について

キャンセル/変更はできますか?
受注製造商品につき、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

商品の製造には十分注意しておりますが、万一仕上り品に破損や傷みなどの品質上の問題が発生した 場合はお取替えいたします。また、配送上の破損品もお取替えいたします。なお、この場合の送料は当社が負担させてい ただきます。

お客様がお持ちのパソコンや端末のモニターで見る画像のイメージとプリントの仕上りは、モニターなどの差により異なる場合があります。また、画像とプリントサイズの縦横比が異なる場合、仕上りのプリントでカットされる部分がございます。

オーダーについて/オーダーできる画像について

アップロード可能な画像ファイルは?

ファイルフォーマット

JPEG、EXIF_JPEGのみご利用いただけます。
プログレッシブJPEG、グレースケールモード・CMYKモードはご利用いただけません。
ファイル名にはJPEG画像を示す拡張子「jpg」をつけてください。

ファイルサイズ

1画像につき10MB以下

画像サイズ

640×480pixels(30万画素相当)~6144×6144pixels(3800万画素相当)です。
画像の縦横比は、1:0.35~1:2.9の範囲です。

加工した画像を利用できますか?

ご利用いただけますが、プリントされる範囲など、ご希望の仕上りと異なる場合があります。その際、JPEGファイル形式で保存したファイルにてご利用ください。
一部ご利用頂けない画像があります。詳細はこちら

プログレッシブJPEG、グレースケールモード・CMYKモードはご利用いただけません。
ご利用のソフトウェアによっては正常にプリントされない場合があります。

フォルダ名・ファイル名にひらがなや漢字を利用できますか?
ご利用いただけますが、半角カナや記号等の機種依存文字はご利用いただけません。
きれいに仕上る推奨画像サイズは?
  • Lサイズ・・・1074×1524 pixels(150万画素相当)
  • 2Lサイズ・・・1536×2138 pixels(300万画素相当)
  • A4サイズ・・・2515×3543 pixels(900万画素相当)
  • シャッフルフォト・・・1074×1524pixels(150万画素相当)
  • フォトステッカー・・・1074×1524pixels(150万画素相当)
  • ハードカバーフォトブックA4サイズ・・・2515×3543 pixels(900万画素相当)
  • ハードカバーフォトブックA5サイズ・・・2492×1748 pixels(435万画素相当)
  • フォトポストカード・・・1074×1524 pixels(150万画素相当)
オーダー完了後、オーダー内容確認メールが届きません。
オーダー完了後15分以上経過してもオーダー内容確認メールが届かない場合は、オーダーが成立されていない可能性があります。
東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト」までお問い合わせください。
連絡先はこちら
仕上がり完了/出荷完了メールが届きません。

ご利用日から6営業日後までに仕上り完了/出荷完了メールを送信いたします。ただしハードカバーフォトブックを含んだご注文は、ご利用日から8営業日後までに仕上り完了/出荷完了メールを送信いたします。
コンビニエンスストア払い(前払い)、ATM払いの場合、お支払完了日から6営業日後までに仕上り完了/出荷完了メールを送信いたします。
ただしハードカバーフォトブックを含んだご注文は、お支払完了日から8営業日後までに仕上り完了/出荷完了メールを送信いたします。

万一メールが届かない場合には東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト」までお問い合わせください。

オーダーの合計金額に上限はありますか?
一度に30万円(税込)を超えるオーダーはお受けできません。

情報セキュリティ

支払いの際に入力したクレジットカード番号などの情報は安全ですか?
東京ディズニーリゾート・オンラインフォトではベリサインのセキュアIDを取得しており、サイト上でのお客様の情報はSSL暗号化通信により保護されて取扱われています。
推奨するブラウザはありますか?

PC

  • Windows7以降
  • Microsoft Internet Explorer 11.0以上
    (Google ChromeおよびFirefoxは最新バージョン)

スマートフォン

[iphone]

  • iPhone 5以上
  • iOS 8.0以上
  • 標準ブラウザ(Safari)

[Android]

  • Android 4.2以上
  • 標準ブラウザ

なお、推奨環境でも使用する機種・ブラウザによって、ご利用できない場合、もしくは正しく表示されない場合があります。上記以外の環境においては、ディズニーアカウントの新規登録・登録内容変更・ログインの際に不具合が起こる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

また、以下の場合、購入の手続き内容に不備が生じる可能性がありますので、行わないようにお願いいたします。

  • 購入手続きの途中で、ブラウザの「更新」や「戻る」機能を使用されたとき
  • 購入の手続きの画面を2つ以上開いて、購入手続きをされたとき

お問い合わせはこちら